
--.--.-- 
vbgrhgrfbhfd

初ビシャス行ってきたぞぉぉぉ~~~ww
まぁ軽く殺されたと・・・orz
ひどすだぁぁぁぁぁ:;
だれか俺に初クリァプレゼントしてくれぇ~

fsafsafsdfsadfas

dsadfasfsf

これww
友達とずっと遊んでたwww
なにげ楽しかったょぉ~(笑

そして・・・・そしてぇぇぇぇぇ!!!
dsdscscc

彼女が出来ますた
ぅっれしぃぃぃぃぃぃ~~
結構久しぶりに出来たしwww
結婚もするんでょろしくぅ~~~

んじゃ今日ゎここら辺で^^
ばぃにゃん


2007.12.03 
久しぶりの更新だぁぁぁぁぁ

しかしぁれだww
メィポ復活しましたwww
↑もぅみんなしってるね…遅いょ俺・・・

んまぁ狩りぉしまくりメィンのター万ぉ越しww
涼が80になってビシャスも行けるように
超ぅれしぃぃぃぃぃ~~><
それでね②ww
werghersh

俺の新しいァバ~www
似合ってる?
前の方がぃぃと言われたりしたけど・・・orz

そして復活して超ぅれしかったことがぁぁぁぁぁぁぁ
edwfsdfgsdgds

これだょ②wwwwwwwwwwwww
ジャクム隆盛だぁぁぁぁぁぁぁ
しゃぁぁぁぁぁぁwww
そしてGドロがDEX10のィャだぁぁぁぁwww
これゎ借りてるんだけどねww

まぁこれからもがんばるんでょろしくですぅ~^^b

それでゎばぃにゃ~ww
^^ノ

2007.11.29 
GUILTY PAIN

映画みたいなシーン 綺麗な花火
天国への階段? 秒読み開始
遊びなれた広場 瓦礫と化して
骸の山以外残さずに

人は 繰り返す歴史から何を学んで
命を教える 冷たい鉄の雨
立ち上がることの本当の意味も解からないまま
僕は銃を手に取れない

僕にくれた翼は
世界中に広がって
この小さな島から
だから今 風にのって
僕にくれた翼は
唄うことしかできなくて
それしか 何もできなくて
涙止まらないのは なぜ?

飛び立つ鳥が 大空の彼方に消えた
神の国なんてどこにもない

裸足の子供達 乾いた涙
支配の先の夢をさがして

テレビジョンの中 どこかの国の兵隊を
『憎め...』と教えた 仮面をした言葉
血を流すだけの 結末の価値わからないまま
僕は天に昇れない

僕にくれた翼は
世界中に広がって
この小さな島から
だから今 風にのって
僕にくれた翼は
唄うことしかできなくて
それしか 何もできなくて
涙止まらないのは なぜ?

飛び立つ鳥が 大空の彼方に消えた
神の国なんてどこにもない





2007.11.16 
ROMANCヨ

チャチなプライドは捨てて
ヘタな遠慮もいらない
本命上手くこまかして
君と獣になれる密会

彼氏になる気はなくて
束縛ジェラシーはある
でも"愛してる"じゃなくて
君だけの特別でいたい

無邪気に笑う君を見てると
時々少し胸が苦しくて
言葉にうまくできないけれど
ズルくて優しい セリフ 並べたり

じれったいロマンス 君を離さない だけど
身勝手なロマンス 決して被女にはしない
未来のない関係には 終わりはない・・・だって始まってもないから

目眩く恋でもない
ましてトキメキもない
これも愛の形でしょ?
悲しげな目はやめて ちょっと!

冷めたフリでKISSをして
もうこんなに硬くて
胸の谷間に挟んで
イヤらしい目をしてよ もっと

涙に濡れる夜が来た時
気にしないで僕の傍においで
僕の披女にバレない程度に
慰めてあげる だけど 勘違いしないで

無邪気に笑う君を見てると
時々少し胸が苦しくて
言葉にうまくできないけれど
ズルくて優しい セリフ 並べたり

じれったいロマンス もっと都合良く愛をくれ
身勝手なロマンス でも投げやりじゃない かなり
じれったいロマンス 君を離さない だけど
身勝手なロマンス 決して彼女にはしない
未来のない関係には 終わりはない・・・だって始まってもないから

目眩く恋でもない
ましてトキメキもない
これも愛の形でしょ?
悲しげな目はやめて ちょっと !

2007.11.16 
カーネーション

優しい 目差しに 揺れてる カーネーション

近頃 あなたの ぬくもり 感じます

気づけば あなたの 笑顔は 年老いて

今さら 幼い わがまま 悔やみます


開いたアルバムの 懐かしい想い出たちと

私を包むのは いつの日も あなたでした・・・


遠く離れて 初めて気づきました あなたの愛に

愛しさと噛み締めたありがとう この言葉を

あの日から 少し大人になりました

でもなぜかあなたの前じゃ子供になります いついつまでも・・・


遠く離れて 初めて気づきました あなたの愛に

愛しさと噛み締めたありがとう この言葉を

あの日から 少し大人になりました

ささやかに元気な笑顔見せてと願います いついつまでも・・・


2007.11.16 
