
--.--.-- 
BondS~絆~



本当に大切で
必要なモノを
指折り数えて
1.2.3.4
大切なモノは
結局少ない
あとは大抵
いらないお飾り


ヒトはキズつけ
キズつけられて
初めて痛みが
理解ってくんだね
長い沈黙
続いていくほど
一人が怖いと
感じてくんだね
結んだ絆さえ
守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で


寒さに耐えれず
温もり求める先に
あるものは君だけで
会話も出来ない
逢えない現実
想像するのも嫌いやで
瞑ったまぶたの中に
広がった星の海も
素直になれたら
消えるのに

喧嘩しても
引き寄せられる
S極 N極
磁石な関係
鮮度はないけど
落ち着き感じる
絡まる糸には
抵抗できない
決断をした時に
踏み込めないなんて
一番ダサイ事は
やめましょう

理解はいらない
共感してくれ
あたいは言葉が
下手だから
ホントの優しさ
知ってる君なら
痛みをほどきに
来ておくれ
同じ空気を吸い込む
距離で感じた答えは
一つしかないと信じてる

Ah 絆がほどけてゆくことなんて
Ah 案外簡単なのかもね

Ah  解けた絆を結ぶことは
Ah 意外と難しい決断をした時に
踏み込めないなんて
一番ダサイ事は
やめましょう

理解はいらない
共感してくれ
あたいは言葉が

下手だから
ホントの優しさ
知ってる君なら
痛みをほどきに
来ておくれ
瞑ったまぶたの中に
広がった星の海は
岸壁の外へ溢れてく

2007.11.16 
         エスカピズム
           作詞:みく/作曲:坊

幸せなんて続かないこと心の何処かで分ってました 
好きな気持ち変わらないけど 
楽しい日々よ 永遠にさようならぁー♪
今日から僕は独りぼっちで貴方の笑顔無しで生きなきゃ 
そんな事ばっか考えてると 生きてる意味に疑問符打つよ

ahずっと一緒に 居たかったのに置いていかないで
ah永遠なんて 最初から無かったんだね
ah怖くなるよ 答えの無い道ひたすらあるく
ah本当に恋をしてたんだ

いつだって泣くのは簡単で 笑いたい 笑いたい 君の側で
もう笑うことは出来ないよね 切ない 悲しい 会いたい
思い出と悲しみ抱きかかえ 静かに 静かに 落ちて逝く
気がつけば涙あふれている 消えたい 死にたい 狂いたい

甘い誘惑、ミルク、女にハマる毎日 どうでもいいよと 
クラブで知り合った知らない女と ミルクをキメてエクスタセックス
ah今夜限定の 愛しいペットに名前をつけて
ah淫らなウサギ 上下に腰振って思うがままに
ah僕に魅せてよ 君のリズミカルなダンシングを
ahmybaby 今夜は絶好調

ふとした瞬間に浮かぶ二人の日々を
決して嘘じゃないと自分に言い聞かせて
戦い続けてる 寂しさと孤独に
弱虫を理由に 逃げて

いつだって泣くのは簡単で 笑いたい 笑いたい 君の側で
もう笑う事は出来ないよね 切ない 悲しい 会いたい
思い出と悲しみ抱きかかえ 静かに 静かに 落ちて逝く
気がつけば涙あふれている 消えたい 死にたい 狂いたい
ありふれた言葉でもう一度 ありがと ありがと 大好きです
二人が出会ったこの原宿に 独りで 僕だけ 落ちて逝く

2007.10.16 
