
--.--.-- 
          夏恋
  
 作者:マォ   作曲しんぢ
君にめまい 微炭酸peach グッとグッと飲み干して
二人きりの夜 小雨の後のキス 舞い上がる
次の繋ぐ 赤外線は きっときっと赤い糸
別れてすぐの長電話とかね どんだけよ


「見た目から入る恋なんて
夏風邪の次に 性質が悪い
散々な前の一件で もう充分懲りたんじゃなかった?」
友人の親身をかわして 寝付けないほどに焦がれてる
君色 染まる準備もしてたのに

繋いだ手 素直に絡めて ギュッてしてが言えない
汗ばんだ右手は待ちぼうけ
”夏!恋人たちを大胆に❤” ジャケ買い 放り込んだ
君に好かれればいいな


元カノ話 平気でするタイプ ちょっと…うん…結構 気にしてる
受け流した「へぇ~」も 助演女優止まりね 泳ぎだすeyes


初めての食事の誘いや バースデイ返事のありがと
喧嘩のあとのごめんなも 鍵つけたの二度見どころじゃない
この好き 全部伝えれば 流れはきっとスムーズで
空回り疲れてもやっぱり 逢いたい


打ち上がる花火をよそ目に ずっとずっと眺めてた
見上げれば綺麗な横顔
ひと夏の恋を期待した 私はもういない
隣には君がいい



繋いだ手 素直に絡めて ギュッてしてよお願い
今ならね 目を見て言えそうよ
”夏!恋人たちを大胆に❤” ごみ箱 放り込んで

君の好きになろうかな



夏風邪よりも性質が悪い


この曲V系のグル~プなんだけど・・・マジぃぃょ
最高だから皆も聞いてwww
シドって探すか夏恋ってゃればでるから><w
最高だからね
ぁはッッww

2007.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://tamanw.blog97.fc2.com/tb.php/15-9f04a96c
