
--.--.-- 
今思えばメイプルストーリーとゅぅゲェムに会って何年たっただろぅ・・・。?

























はぁ・・・





























長かったな・・・・・
引退とか仮引退とかぃろ②言ってきたけど・・・
これゎ最後だから^^





まぁ・・・・・







楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・・





















でも飽きたな・・・・
別にゃる意味もなくなってしまって彼女もぃなぃでつまんね~~みたぃな(笑


















でも友のみんな大好きだったょ~ww











闇の剣導士
卍核離魂卍
ケロン君
ちゅそ
w蛙葡w
oきよひこo
織田信長代理
abc盗賊
凸みるく凹
魔女漁船
I夏の海I
os蒼空so
卍桜猫卍
スギハ
ドンぱっちw
戦士キロ
まさむね様
youkodon
クロ助左衛門
るりっぺさん
o投げる人o
u李u
迩阿
・・・・・・・・・・・・・・・・
多すぎる・・・・
まぁそのたぃろ②とぃぅことでww














みんな
















マジで大好きだょ^^b












これからもず~と・・・w








たまにゎ思い出してくれるとぅれしぃですなww

元メィンw

なつかしぃ・・

こんなときもぁったっけな・・・
初代だね・・・・
まぁ・・・・


















みんな今間で本当に・・・






















ぁりがとぅございました!!














本当に大好きですょ!!!!!!!!
またぃつか会う日まで;










ばぃばぃ^^

2007.10.30 
Secret

TrackBackURL
→http://tamanw.blog97.fc2.com/tb.php/38-12a4a755
