
--.--.-- 
カーネーション

優しい 目差しに 揺れてる カーネーション

近頃 あなたの ぬくもり 感じます

気づけば あなたの 笑顔は 年老いて

今さら 幼い わがまま 悔やみます


開いたアルバムの 懐かしい想い出たちと

私を包むのは いつの日も あなたでした・・・


遠く離れて 初めて気づきました あなたの愛に

愛しさと噛み締めたありがとう この言葉を

あの日から 少し大人になりました

でもなぜかあなたの前じゃ子供になります いついつまでも・・・


遠く離れて 初めて気づきました あなたの愛に

愛しさと噛み締めたありがとう この言葉を

あの日から 少し大人になりました

ささやかに元気な笑顔見せてと願います いついつまでも・・・


スポンサーサイト

2007.11.16 
Secret

TrackBackURL
→http://tamanw.blog97.fc2.com/tb.php/40-ef22cf94
