
--.--.-- 
来たぁああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
白cが復活したぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww
ゃったぁああああああああああああああああああああああああああああああww
ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すこしらりったwww
んまぁ友の復活ゎ心の底からぅれしぃですね:;:;:;:;:;
ター万(元メィン)のほぅでぃろ②お世話になって;
今の俺がぃるのゎ白cのおかげ?ww
んまぁこれからも仲良くしてく~ださぃ><w

んじゃぁノピw

2008.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://tamanw.blog97.fc2.com/tb.php/49-fd3eb4e5
