
--.--.-- 
すみましぇんねぇ・3・
最近更新めんどくて(ぁ
とまぁ・3・そんなこんなでwwww

桜姫戻ってこぃゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ><><><><><><
ボカァ悲しいぞ(km
まぁ俺orzになってるぞ~
桜cのせいで(笑ww
早くpc治して土日だけでもぃぃから戻ってきなさい^^
そして復活(フフフフフ
まってるからね

そまぁ話題なぃからぁぁ・3・
歌詞でも書きまくるかな・・・・w

んまぁこんだけなんで^-^
また来年(yr

んじゃノシコ・3・w

2008.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://tamanw.blog97.fc2.com/tb.php/54-569fa4b5
